ケータイでの収入に慣れてない方は、まずおこづかいサイトの仕組みに慣れましょう。
簡単に分けると、メールを受信しメールに記載されたサイトを訪問、 毎日サイト内のマイページを訪問して広告クリックとなります。
この2つのタイプのサイトを1ヶ月の目標金額を記載しながら紹介します。もちろん一人で可能です。

moppy(月300円を目標に!)
マイページ内に『もっとポイントGET』というコーナーがあります。
広告が10前後用意してあるので、毎日広告クリックで10ポイント貯め続ければ月に300円は貯まります。

お財布.com(100円)
こちらは定番サイトです。マイページ内のお財布クジを毎日してみましょう。100円当たる事もあります。
広告付きメールも定期的に届くので、忘れずクリックしましょう。

マネクリ(150円)
1通目のメールに広告があるので、そのサイトを訪問しましょう。
2通目のメールが抽選メールです。その記載のサイト訪問で3円獲得です。
その際に『↓↓さらに抽選↓↓』という表記があるので、そのサイトも訪問しておきましょう。
またメールが届き同じ作業を繰り返します。Wチャンスでもう3円獲得です。
これがマネクリ系の主な稼ぎ方です、覚えておきましょう。

現金王(150円)
こちらもマネクリ系です。
マネクリと同じ作業で同じ金額だけ手に入ります。


まずはこの4サイトの作業に慣れてみましょう。
月に1回、集計をとってみるとやる気も出ますので、試してみてはどうでしょう?


もどる

無料ホームページ出会いブログ